仕分け業務

弊社は、「仕分けと発送の代行」から事業を始めました。

特殊かつ複雑な仕分けをどこの企業に依頼したらよいかわからない……。
そんなお悩みからご相談を頂くことが多くあります。

ここでは、代表的な特殊仕分けのご依頼をご紹介いたします。

可能な限り、お客様のご要望に沿ったオペレーションを組み立てるよう、
弊社では常に作業内容のアップデートを行っています。

具体例

▶ ご依頼内容

「従業員の納税通知書を支社・関連会社ごとに仕分け・発送」にお困りとのご相談を頂きました。

大企業であれば、数万人の従業員を抱えている会社も少なくありません。
数万人分の書類の仕分けは、当然ながら膨大な作業量です。総務や人事ご担当の限られた人員で仕分けるのは、
実質不可能といってもよいでしょう。

そこで、仕分けのプロである弊社にご相談を頂きました。

▶ 納品パッケージ

ご要望頂いた納品形態は、全国にある支社・関連会社の部署ごとへの仕分け・発送です。
納税証明書に記載されている個人名と名簿を照合・点検し、100を超える部署に仕分けを行いました。

▶ 作業ポイント

納税通知書の仕分け業務において、超えなければいけないハードルは、自治体毎に異なるフォーマットであることです。

フォーマットが全国共通であれば、照合・点検のポイントも常に同一ですが、様々なフォーマットの通知書を
照合するのは膨大な時間のかかる作業です。異なるフォーマットをチェックするのは、どうしても人間の作業に
なってしまいます。

弊社ではこれまで培ったノウハウから、ヒューマンエラーのリスクを抑えつつ、効率よくかつ正確に作業を行う
オペレーションを構築し、細心の注意をもって対応いたしました。

特殊かつ複雑な仕分けは、ビジネス代行へ

弊社は、長年培った強力なノウハウを保有しています。

仕分け・発送業務は絶対に間違いが許されない、
精神的に負担の大きな業務です。

他社様ではお断りされる様な特殊な仕分け、仕分け種類が多数存在する複雑な仕分け等、
お困りの際は、是非弊社までご相談下さい。

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